fc2ブログ

電車男(映画)@テレビ初登場

裏MotorsportsFlashback。
いやー、今、映画の『電車男』をテレビで見ながら、2chの実況チャンネルに参加しようと思ったんですが・・・

流れ速すぎますよおまいら

やっぱ俺にとっては、モータースポーツ実況板くらいの人工密度で、実況対象専門のヲタが集いながら、濃度の高い盛り上がりに身を委ねる方が合ってますよ。

それにしても、やっぱりこれ、普遍的にいい映画だと思いますよ。
劇場に行ったときは、周りの客層が、20代前半のカップルばっかり(しかも超満員)だったので、驚いたものです。
だって、これってそもそも、ヲタ男と負け犬女のためのファンタジーだったんじゃないのかよ、って、その時は思ったものです。
嗚呼、こんな俄か作りのインスタント映画なのに、ほんとにいい映画だよなあ、これ。 興行面も含めて、これは2005年邦画界の奇跡だと思いますですよ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/71-019ccb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電車男の映画版が今・・
2006/09/16(土) | 初夢日記

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ