強制バトン

裏MotorsportsFlashback。
しんちゃん@HOLICのmixi日記より。
見たら絶対やらなきゃいけないらしいので。
入院×幸いにして。これからも無いことを祈ってます。
手術×幸いにして。
骨折鼻の骨を折ったことがあるな。
献血×別にポリシーがあるわけじゃないけど、なぜか経験なし。
失神プロレスごっこの最中、スリーパーホールドで落ちた。
風俗×幸いにして。
しゃぶしゃぶ会社の飲み会だけど、なんでこんな設問があるんだろう。
エスカルゴこれも、この設問がなんであるのかわからん。
補導×要領はよかったんだろうねえ。
女を殴る小さい頃、妹と兄妹喧嘩
男を殴る高校生までは。
就職幸いにして。
海外旅行×淡路島は海外に含まれますか?
ギター×クリス・スクワイアを見てベースを買う直前まで行ったことはあるけど。
ピアノ妹の教材を使って独学で。
バイオリン×聴くのは大好き。
メガネしんちゃんにコンタクトへの転向を薦められたけど。
オペラ鑑賞×全く興味がない。
テレビ出演×自覚的にはない。
パチンコ×全く興味なし。何がおもしろいのか理解不能。
競馬×上に同じ。エンジンついてないからな。
合コンもう大昔だな。
北海道×できるだけ足を踏み入れたくないけど、小樽でチャンプカーやるんなら見に行きたい。ジレンマ。
沖縄×できるだけ足を踏み入れたくない。
四国×ない。
大阪フランチャイズ。
名古屋鈴鹿周辺で宿がない時はやむを得ず名古屋泊まり。
エスカレーターを逆走小学生の頃ですよ。
フルマラソン×10,000mまでなら。
自動車の運転好きだけど、広島に来てから走行距離ガタ落ち。
交通事故被害/加害、仕事中/プライベート。それぞれあり。
電車とホームの隙間に落ちる×ホームから転落したことは2回ある。幸い電車は来なかったけど。
1万円以上拾う×ないなあ。
1万円以上落とす×幸いにして。
徹夜で並ぶ富士スピードウェイのゲート前でしょっちゅうやってた。もてぎでも(鈴鹿は終夜オープンだから有り得ない)。
ピアス×ないなあ。
50万以上の物を買う自動車。
ラブレターをもらう貰ったことも書いたこともあるや。
一目惚れ×有り得ない。人格が見えないと駄目なんだよな。
幽体離脱×超常現象の類は一切未経験だ。
先生に殴られる中学校の部活の顧問の先生。高校では殴られそうになったら「新聞に言う」と脅してやったことがある。
徒競走で1位×基本的に水棲生物なんで、水泳以外で1位はない。
妊婦に席を譲る×そもそも混んでる電車で座らない。
他人の子供を叱る×目に余る時はむしろ親に聴こえるように嫌味などを言う。
20過ぎてシラフで転ぶ怪我はしないけど、よく転ぶ。てか滑る。
同棲昔ね・・・。
ストリート誌に載る×「ストリート誌」ってなんだよ。
2m以上の高さから落ちる×飛び降りたことならある。
学級委員長×だいたいいつも二番手ばっかり。
恋人が外国人×性格が保守的だから有り得ない。
刺青×痛いの嫌い。
ナンパ昔ね・・・。
逆ナンパ昔ね・・・。
ディズニーランド×遊園地嫌い。鈴鹿に数え切れないくらい行ってても、遊園地で遊んだことはない。
一人暮らし実家は自由がなかった。不便だし。
スキー昔ね・・・。スピード狂ですから。
スノボ×スピード狂ですから。面白さが理解できない。
サーフィン×機会がなかったな。
異性に告白したこともされたことも。
同性から告白される×レイシストって訳じゃないけど、同性愛者は生理的に嫌い。表には出さないけどね。
中退×幸いにして。
留年×幸いにして。
浪人不幸にして。でも自分では有意義だったな。いい先生、いい友人、いい環境にめぐり合えた。
喫煙昔ね・・・。
禁煙というか、CD買う金と映画を見る金を捻出するために食費すら削ってた時期があって、その時に自然と止めた。
酔って記憶をなくす×寝ちゃう場合を除いて、全部「耳」と「意識」と「記憶」だけはしっかりしてる。
飲酒運転昔ね・・・。ごく近い友人がそれで人身事故起こして人生ぼろぼろになったのを見て以来一切していません。
保証人×幸いにして。
幽霊を見る×超常現象の類はない、と。
先生を殴る×思いつきもしない。
親を殴る×思いつきもしない。
食中毒×幸いにして。
無言電話×ないなあ。
ピンポンダッシュ小学生の低学年。
メキシカン×見てて面白さがイマイチ理解できないし、そもそも俺はビール飲んでしんちゃんの料理食べに行くんだよ。
なんか全体的につまらん人生だな、こうしてみると。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/68-cd511550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
