リキッドランチ( ・∀・)

裏MotorsportsFlashback。
hoegaaden昼間っからヒューガーデン♪

今日のお昼は、広島最大の本格的Irish Pub、MOLLY MALONE's

飲むつもりはなかったんだけど、
「日曜日なのでランチメニューじゃなくて、フルメニューです」
と言われて、メニューを見ているうちについつい・・・
で、なんでギネスじゃなくてヒューガーデンかって、そりゃ昼間っからパイントのギネスはさすがに重いよね。

食事は、Uncle Arthur's Pieを注文。
深めの器に、ビーフのギネス煮込みシチュー(結構、具沢山♪)。
そして器の上には、薄いパイ皮で蓋をして、そのままオーブンで焼いたメニュー。
付け合せのマッシュポテトは、相変わらず成人男性の握り拳より大きいくらいの量です。ウェー

昨年夏、広島に来た当初は、ここによく通ったものでした。
ネットで広島のPubを検索したら、ここが真っ先に出てくるもんですから。
ここの何が本格的かというと、料理が本当にイギリス/アイルランド料理しているところですかね。
いや実際にアイルランドに行ったことはないんですが
とにかく量が多い。特にマッシュポテトの量がw
あと、料理が大して美味しくないところもイギリスっぽいです。
イギリス人とかアイルランド人って、便利な味覚ですよねえ。

とか悪口いいながらも、こうして時々この店に来てしまいます。
特にお腹が空いている時は、この外人向けのボリュームがなんともいえません さすがに休日前の貴重な夜をここで好き好んで過ごそうとは、思わなくなりましたが~
それでもこの店のおかげで、ここより美味いドラフトギネスを出す店も知ることができたし( ^ω^)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/43-9e9382c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
