山口へ、る*しろう を聴きに(もしくは叫びに)来た

裏MotorsportsFlashback。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、る*しろうが山口まで来てライヴをやるっつうんで、広島から車で来ました。
先月に同じ山口の美祢市というところに来たときも思ったんですが、山口の道路にある、路側のガードレールって
yellow
なんで黄色いんですかね。
んなこたぁ置いといて。

ここ山口は、る*しろうのギター、井筒さんの故郷なんだそうですが、この手の里帰り公演のご他聞に漏れず、井筒さんの実家のご近所さんと思われる人々が大挙していらっしゃってます。
中には随分とお年を召した方や、逆に子連れなんかもいて、東京で見る る*し のライヴとは客層が全然違います。
てかあんな小さい子供にあんなキティガイ音楽を聞かせていいもんだろうか。
さて、そろそろ始まります。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/30-a611d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。