俺もエンタ検定を

裏MotorsportsFlashback。
あさか野通信」のこのエントリを見て、ちょっとやってみました。
結果は以下の通り。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は71点  全国平均 59点
全国順位(10月15日 8時現在)
11823位(102486人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」が好きですね。「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中! http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


うーん。平均点を10点以上オーバーしたのは結構なことだけど、もし自分が20歳代で、周囲にこんな37歳がいたら、ちょっと嫌だな。
それに努力家って・・・別に努力してまへんがな。
しかし「映画」「海外」・・・結構うまく突いてくるもんです。
確かに映画ネタや海外ネタは、一般人と興味のベクトルが同じかもしれません。
対して、「テレビ」・・・あんまり見ないし。てかスカパーとDVDしか映ってない状態。
「音楽」は、偏ってるしなあ。普通じゃない方向に。
「芸能」も、テレビ見ないから・・・ニュースサイトの記事を流し読む程度。
「書籍」・・・すいません最近本読んでませんすいません・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/26-212acea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++?あなたの総合得点は42点  全国平均 59点 全国順位(10月15日 22時現在)100369位(105068人中)--ジャンル別得点表 ---------------    0_________10__________20点映画 ■■
2005/10/15(土) | Blog INDY
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は58点 ?換駟振僉?9点 全国順位(10月15日 7時現在) 56314位(102387人中) --ジャンル別得点表 --------------- 映画 (12)■■■■■■■■■■■■ テレビ(16)■■■■■■■■■.
2005/10/15(土) | あさか野通信

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
