BRIDGE到着

裏MotorsportsFlashback。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずフェスティバルゲートに戻ってきました。
さっきも気になったんですが、フェスティバルゲートって、ほとんど5年ぶりくらいに来たんですけど、なんだこのゴーストタウン化は・・・
店もほとんどシャッターが閉まっているし、回廊状のフロアは、場所によっては人が一人も見当たらない。
以前は、週末の夕方ともなれば、アベックや家族連れが溢れていたもんですが。
やっぱりこんな複合アミューズメント施設を作るには、場所が悪すぎたのかな。なにしろ新世界と日本橋でんでんタウンに挟まれた場所。お洒落とかいいう言葉とは程遠いねー。
風呂屋だけはそこそこ儲かっているみたいだけど。
しかし開場18時の筈が、今もまだ中では百景のリハが続いています。
早い目に来た客は、私を含めて現在8人。エレベータを出たところの狭い空間(前室みたいなところ)に閉じ込められて、とても蒸し暑いです。我慢大会かよ。
ええかげんにせいBRIDGE。暴れたろか、ヽ(`Д´)ノウワーン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/19-4fa198a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。