Google Street View 広島へ

裏MotorsportsFlashback。
 Google先生のストリートビュー、この12月にエリアが広がったようです。

「ストリートビュー」国内2度目のエリア拡大、広島・福岡など5県

(Impress INTERNET Watch)

 さっそく、広島エリアを見てみますた。


 広島市中区幟町にある、アイリッシュ・スタイルのパブ、Celtic。


 西区天満町にある、出雲そば いいづか(女将は通称「天満町のゴッドマザー」)


 中区新天地、アリスガーデンの入り口にある、お馴染み Golden Garden。

@nima
 西区天満町にあるショットバー、@nima。

 そういえば、@nimaで思い出した。
 このblog、FC2のアクセス解析を入れてるんですが、なんか、時々、「@nima マスター 結婚」という検索フレーズを使ってうちのblogにくる人がいるんですよ。いったい何を調べてるんだかww

この記事へのコメント
自分とこの外出しpopをみて撮影時期がわかったり、、
夏ごろでした

2009/12/17(木) 23:56 | URL | 蒼 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/175-332280fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
