ニコニコ動画に広島のビアフェス動画が

裏MotorsportsFlashback。
 ニコニコ動画に、今年の広島ビアフェスの動画を投稿している人がいました。

 これです↓







・・・間違えますた。こっちです↓

 投稿したの誰だろう?知ってる人なのかな?うーん。
 とりあえず、コメントいくつか入れときました。
 ボランティアや実行委員、そしてブルワーさんたちの顔が全く出ていない(ついでに言うと客の顔も)のがちょっとつまんないですが。せめてブルワーと盛り上げ隊長たちの顔くらいは出してもいいんちゃうかと思いますた。

 そうそう、ビアフェス動画といえば・・・
 今年の広島ビアフェスは、ずいぶんいろんなマスコミが取材に入ったみたいですが、広島ローカル局のニュースを誰か録画した人、動画うpしてもらえませんかねー。見たいです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/162-e10c1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[http://blogs.yahoo.co.jp/fatk_ago/58494077.html 先日書いた広島の地ビールフェス]について、 動画を公開してらっしゃるブログを紹介します。 {{{MotorsportsFlashback 弐のなおさんのエントリ↓}}} http://ryogam.blog4.fc2.com/blog-entry-162.html &#0...
2009/10/24(土) | Alcohol or DIE, Music or DIE

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
