転勤、引っ越し・・・

裏MotorsportsFlashback。
 広島に来て丸四年、そろそろ来るかなー、と思いつつ、いやいや、この不況の世の中で、敢えて社員の転居にコストを費やすようなこたぁないだろうから、もうしばらく広島にいられるだろう、と希望的観測も持っていた今日この頃ですが。

 はい。

 9月2日付で茨城県に転勤です。

 広島の町が好きで、広島の人も好きで、まだまだこの町から離れたくないと思っていたので、とてもとても寂しいです。
 そして、なによりも、楽しみにしていた『地ビールフェスタ in ひろしま 2009』に出られないことが、残念でなりません。

 …まぁ、でも仕事ですから。それより引っ越しとか引き継ぎとか大変だわ。。。

 あと、来年のビアフェスには休み取ってでも戻ってくるよ、絶対。

タグ : お引越し

この記事へのコメント
私のブログにコメント頂きましてありがとうございました。広島ビアフェス、当然ながら楽しみにしてた方がいらっしゃったんですね。私は思いつきで行かせて頂きましたが、大変楽しかったです。

広島も、好きになりつつあります。
2009/10/16(金) 22:11 | URL | 音酒狂 #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです。
今回の行先は東海村です。水戸から近いので、ネストからも近いといえましょう。そのあたりを楽しみに行こうかと。
同じ関東なので、そちらに顔を出すこともあるかもしれません。またよろしく!
2009/08/31(月) 09:39 | URL | なお◆RyoGAM #ICazf28Y[ 編集]
およよ、また大変ですなー。
茨城の地ビールは県央に集中しておりますが、今度は何処へ?
2009/08/28(金) 22:34 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/155-2c3c49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
