石原のテーマ曲が弾幕動画だった件

裏MotorsportsFlashback。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日、トラキチの後輩が大阪から来広しました。現市民球場最後の阪神戦ということで、ぜひ現市民球場の最後の姿を見ておきたい、ということで、俺も久々に市民球場に足を運びました。
 実際に行ってみて今回初めて気づいたんですが、ウータンことカープの石原慶幸のテーマ曲(打席に入る時に球場に流れる曲ね)が、弾幕動画で有名な某曲だったんですね。初めて知った。

 何が困ったって、曲が何か判った瞬間、思わず「うわっ!!」て叫んじゃったこと。
 「何ですか?何で叫んだんですか?」って訊かれて、答えに窮しますた。

 今日、熱心なカープファンでもある近所の蕎麦屋の女将と食事したんで、この話をしたんですが、熱心なカープファンでも何の曲か知らなかったんですね。ていうか、まあ普通の人は『真赤な誓い』なんて知らないんだよな。'`,、('∀`) '`,、

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/121-1fc91c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。