Requiescat in Pace

裏MotorsportsFlashback。
(無題)
(渋江譲二の『矛盾の男』 渋江譲二)
また、逢える日まで。
(Still Progress 秋山奈々)
ここCOLOR
(Mitsu Murata official blog 村田充)
安らかに
(Kenji Matsuda 松田賢二)
神戸ちゃん
(マユトリサラ 蒲生麻由)
生きてこそさ♪
(UMEMMY SHOWS 梅宮万紗子)
(以上、仮面ライダー響鬼関連の俳優さんたち)

(;_;)

(fumina's living 原史奈)

(ANZA.JP ANZA)
おととい
(Chiecolabo 河辺千恵子)
突然・・
(Happy Candy 村田あゆみ)
(以上、セーラームーンミュージカル関連の俳優さんたち)

質問の答えラスト!

(天衣無縫 大谷允保;桃の天然水CM共演

レインボウ
(しょこたんぶろぐ 中川翔子)
(一部追記しました。)

 なんか、悲しいなあ。24歳なら、まだまだこれからじゃん・・・三代目セーラームーンを演じたセラミュー、メインキャストの一人だった『響鬼』と、東映作品で重要な役回りを演ずることが多かったものの、東宝の看板ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエボニーヌを演ずることになったと知って、いよいよ本格的にミュージカルに取り組むのか、と思っていたのに。エボニーヌといえば、ロビンちゃんの島田歌穂が本格的なミュージカル女優に脱却した役だし、かの本田美奈子もこの役をやることでアイドルから脱却した役。これから実績を重ねて、どんどんいい女優さんになっていくんだと思っていたのに。。。

 どうか安らかに。そしてありがとう。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryogam.blog4.fc2.com/tb.php/112-aba7b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
