CUATRO

裏MotorsportsFlashback。
 EOS 40Dが欲しいですねぇ。
 ほとんど病気なんですが、最近暇ができたらヤマダに行って実物を手にとって見てます。
 ノートパソコンが壊れたので、やむを得ず代替を買うか、それとも古いノートパソコンを使いつつ、40Dを買うか迷いつつ、まぁノートなら今あるやつで何とか用が足りているので、カメラかなぁ、と。
 でも考えてみたらカメラだって、今あるやつで何とか用は足りている訳だが。。。
 それはともかくとして

 GAIA CUATRO Japan Tour 2007

 10/10(水)広島県広島市 クラブクアトロ(パルコ内)

 はっはっは、この日、平日だけど俺は休みだわ。
 実に楽しみだ。数年振りだな、金子さんのヴァイオリン。

関連記事

タグ : GAIA CUATRO 金子飛鳥 基地外ジャズ

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
