マッカラン

裏MotorsportsFlashback。
 愛用していたThinkPad T42のHDDがいかれた模様。
 それだけでなく、愛用というか思いっきり実用していたw-zero3のタッチパネルも壊れますた。
 どうもハードが壊れがちな日々なのかと・・・

 落ち込み勝ちなところ、行き着けのショットバーに、マッカランのアンバーが入ったとの情報がっ!!!

                _, ,_  ウッ ウッ
              (っ`Д´)c ヒック グスッ
              (    )   タッチパネルが壊れた・・・
               と_,,)__)   HDD不良でwindowsが立ち上がらない・・・


          AMBER!AMBER!
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡  _, ,_
         ⊂彡  (っ`Д´)c
              (    )
               と_,,)__)


        MACALLAN!MACALLAN!
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡   _  ∩
         ⊂彡   ( ゚∀゚)彡 AMBER!AMBER!
              (  ⊂彡
               と_,,)__)

 マッカランを使ったリキュールなんですが、マッカランを樽で買って勝手にリキュールを作った、とかいうんではないです。マッカラン醸造所が作った、正真正銘、マッカランのオフィシャルリキュールですよ。
 めっちゃ美味いです。
 飲む前に強いナッツとメープルの香り、口に含むと、明らかにマッカランベースであることがわかる味わい、そしてメープルシロップらしい甘さ。でも甘すぎず、飲んだ後、長い長いフィニッシュ。このフィニッシュも、明らかにマッカランを感じさせるもの。
 ・・・いやぁ、いいものを飲みました。
 これはストレートかロックで是非。マッカランのオフィシャルリキュール、アンバー

関連記事

タグ : マッカラン アンバー

 Copyright © MotorsportsFlashback 弐 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
